雑記20230702

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(6/30)聞いた。

今日はムーゴー。珍しくムーゴーとはなにかをちゃんと説明している。

謎に包まれた笠松さんについて本人を質問攻め。過去のド派手笠松さん時代の写真を見たりなんだり。

新クイズスピリッツ、1問目正解。本当に日村さん冴え渡ってる。しかし2問目不正解。味ごのみならぬ虫ごのみ。

奇妙礼太郎さん登場。謎に包まれている人って感じだったけど、聞けば色々答えてくれるいい人。

贅沢に歌を何曲も歌ってくれる奇妙さん。しかもワンコーラスとかじゃなくてたーーっぷり聴かせてくれる。

即興で1曲歌ってくれる奇妙さん。「やきまるほしいな貰ったら何焼こうかな」という歌。

------------------------------------------------------------

 

では✋