雑記20230308

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

山里亮太の不毛な議論(3/1)聴いた。

ドラマのキャストの話。ヒコロヒーさんがお母さん役だったり森本慎太郎さんのお兄ちゃんを演じるのがトンツカタン森本晋太郎さんだったり。

日本アカデミー賞で死ぬほどすべった話。何度聴いてもズタボロで笑ってしまう。そして須賀健太さんの優しさがしみる。

例えてIKKOさん、何個か企画意図にそってるものが戻ってきた。相変わらずとんでもないのばっかだけど。

テーマメール。未来人に聞いてみたいことをわざわざ未来人さんが来てくれて答えてくれた。ドラクエ7000は多すぎやろ。小川狩りも怖いし。

------------------------------------------------------------

 

では✋