雑記20230528

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(5/26)聴いた。

鼻うがいの話。日村さんとオークラさんが設楽さんに鼻うがいを勧めている。でも正直怖くないか?

サウナ大好き日村さんの話。サウナ興味あるけど、低血圧でめまいをたまに起こすような人間が言ったら危ない気がして行けてない。

新クイズスピリッツ、1問目正解。たけのこご飯ゲット。しかしたけのこご飯とは名ばかり、その実態は別々に買ったたけのこの煮物とおこわを合体させただけだった。そんなのたけのこご飯に在らず。2問目不正解。蜂の子ご飯。いやー怖いなあ虫は。まあでも長野とかではよく食べられてるって言うし。だからなんだって話だけど。

ヒムペキ兄さん。日村さんの卒コンをやってみる。いやーなんか楽しかった。浦口さんも出てきたし。

------------------------------------------------------------

 

では✋