雑記20230527

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(5/25)聴いた。

THE SECONDの話。Twitter捨て垢みたいな振る舞いを素でやる鈴木姉。ぶれないっすね。そしていごしょを応援する鈴木父。可愛いね。

サンクチュアリ〜聖域〜の話。川島さんとぜひサンクチュアリ話をして欲しい。

刃牙および刃牙道の話。ぜーんぜん分かんないけどビスケット・オリバが丸まるやつは知ってる。その形した猫のベッドをサンシャイン池崎さんが持ってんの見たもん。

サカゼンの4XLシャツがぴったりだった村上さん。さすがにダイエットをしたいと言ってるけども、果たしてどうなるか・・・。

------------------------------------------------------------

 

では✋