雑記20221116

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(11/11)聴いた。

ケータイの顔認証がガバガバすぎる!マスクつけてても開いちゃう!と騒ぎ立てる日村さん。結局ケータイの設定で「マスク着用時のFaceID」がついてただけだった。お騒がせ〜。

新クイズスピリッツ、不正解。タガメが登場。今までで1番苦痛そうだったな。

ヒムペキ兄さん、最低〜〜〜。ひでえっすよ〜〜〜。今までで1番外で聴けないやつだったっすよ〜〜〜。

メールテーマ、今までで1番の思い出。10万人のじゃんけん大会で優勝ってえぐ・・・。強運すぎ。

------------------------------------------------------------

オードリーANN(11/12)聴いた。

出演本数ランキングの話。春日さんがんば。

若林さんのフリートーク。もはや若林さんのパーソナルトレーナーである山田ボディの話。格闘技ってちょっと怖いけどちょっとやってみたい。ただでさえちんちくりんで弱いので強くなりたい。

それはそうとしっかりパンチ痛かったならちゃんと言わんといかんやろ。取り返しつかないことになるかもしれないから。

春日さんのフリートーク。BS契約してたことが人生で1回もないので話聞いて面白そうだったな。契約はしないけど。

BSに触発されてサウナ行った話。常連のおじいさんが潜ってたのは、多分もう指摘するのが大変だからなんだろうな。ああいう人ってなんかやけに人からの指摘を聞かない感じがするから(がっつり偏見熱い風評被害)。

チンのコーナー。DJ KOOの本名初めて知ったよ。

言語化できないコーナー。どんどん出てくんね〜。私はなんかあるかな〜と考えてたらポロポロと出てきたからメール送ってみようかしら。読まれたらばんばんざい。まあでもダメ元くらいの気持ちで送らないと悲しくなっちゃうから。

しんやめ、久々〜。そんでやけに青銅さんのやつはリアリティが。

------------------------------------------------------------

 

では✋