雑記20220805

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(7/29)聴いた。

今回は収録。

現時点での完成度42%。ほんとに大丈夫なの?

バナナマンの公式ちょっとエッチなお姉ちゃんこと大島麻衣お姉さんゲスト。

リスナーからのちょっとエッチな相談に大島さんが乗るコーナー。そういうエロ系の話にはとんと縁がない私だけど、それでも納得出来るような答えばっかり。

大島さんエロについての造詣が深すぎるな。

ヒムペキ兄さん大島麻衣お姉さんコラボスペシャル。出先で聴くのを躊躇うくらいエロが過ぎましてよ。イヤホンちゃんと刺さってるか確認しちゃったわよ。

新クイズスピリッツ、今回は不正解。しかも1番先に捨てた選択肢が答えだった。福神漬け酢。

------------------------------------------------------------

 

では✋