雑記20230220

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

オールナイトニッポン55時間スペシャル・ANN0スペシャル(2/17)聴いた。

初っ端から野次がすごい。マヂラブ寄席くらい。うるせえうるせえ。

ハクナLIVE宣伝のフレーズをそらで言える村上さん。すごいけど特に役に立たない特技。

人が多いのでAブロックBブロックに分かれてトーク。Aブロックは松井さん佐久間さん野田さん相田さん。なんか安定感。そしてリボルバーヘッドの話。四千頭身都築さんとリボルバーヘッドを持ち回りで呼ぼうという話になった。なんでだ。しかも野次がすごいし。

Bブロックはフワちゃん成田さん村上さん小宮さん。わっちゃわちゃ。そんでまたまたラジオ後寝れないよね〜って話。こっちの方が安定してるじゃない。あとはエンタメのウインナーを振ったのに無視されておこなフワちゃん。

あの頃の自分に言いたいこと。佐久間さんがめちゃくちゃいいこと言ったので渋り出す7人。

------------------------------------------------------------

オールナイトニッポン55時間スペシャル・ウッチャンナンチャンANN(2/18)聴いた。

2人のトークなんてなかなか聞かないから特別感がすごい。

フリートークを昔から南原さんにおまかせしてきたという内村さん。小峠さんにも「雑談がつまらない」と言われる始末。そんなイメージなかったな。

RRRの話。なんか色んなとこでRRRの話聞いてたけど1番興味そそられたわ。

出川さん襲来。劇団SHA・LA・LAの話や出会った頃の話やものすごい内輪の話。すごい面白いけど何も分からない。

マイケル・ジャクソンのBeat Itを踊り歌う出川さん。「ビートイット」ではなくもはや「フィレ」と歌っている。

バカリズムさん登場。とここで重大告知。

来年2月、出川さんの還暦をお祝いするイベント開催。めでたい。ここでイベント内容を揉む4人。そもそも会場が決まってなかったので会場を決めたりイベント内容を1から考えたり。気にはなるけども実際に決まって発表があるのを待ち。

------------------------------------------------------------

 

では✋