雑記20230219

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(2/17)聴いた。

リスナーから柑橘が届いた。タンカンと甘平。さすが季節の果物が届くラジオ。いいね〜食べたい。

日村さん爆食目撃情報。DTDXのトスポくんが「メール〜」って言って出してきそうなメール。

関西で味付けのりを巻いたおにぎりに出会った日村さん。私はお目にかかったことないけど美味しそうやね。

食の冒険の話。私もけっこう冒険しないタイプの人間だから、これからはどんどん冒険していきたいわね。

新クイズスピリッツ、不正解。ポンテギ入りのいなり寿司。うへぇあ。

------------------------------------------------------------

オールナイトニッポン55周年スペシャル・ナインティナインANN(2/17)聴いた。

2人の宙船からスタート。練習が禁じられたということで「練習したかったのに〜」とぶーぶー言う2人。

あの頃の自分に言いたいこと。ということでナイナイANNの初回放送の挨拶やリスナーからのメールを読みつつ昔を振り返るトーク

恵さんがみのもんたさんを目指してんじゃないかというトークに熱がこもっていく2人。

松山千春「長い夜」を歌う。スタッフさん総出で盛り上げ。

イットとの中継。生で見てたけど改めて音だけで聞くとこんな感じやったんやなと思った。

時報後「7時」と言わなければならなかったのに「2時」と叫ぶ岡村さん。

悪い人の夢、面白かった。

ANN0パーソナリティたちが襲来。わっちゃわちゃしてる。

------------------------------------------------------------

 

 

 

では✋