雑記20230503

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

オードリーANN(4/29)聴いた。

若林さんがマヂラブANN0を聞いたらしい。そしてお笑いオタクすぎて若林さんを怖がらせる村上さん。恐ろしい子・・・。

ロードトゥ東京ドーム。ステッカー配布情報。合言葉の話、貰いに行く前にちゃんと聞いとけば・・・。焦ることもなかったのに・・・。お姉さんがヒント出してくれたからよかったけど。

若林さんのフリートーク。南原さんとシン仮面ライダー観に行くのの待ち合わせに遅刻した話。完全にこれは遅刻だねって時って焦り通り越して1周してゆっくりしちゃうよな。なんでなんだろうかね。

春日さんのフリートーク。フワちゃんのプロレスをクミさんと見に行った話。しっっっかりくらってしまったのでそのあとの試合を見たりトイレに寄ったりして時間稼ぎする春日さん。そして今回も苛立ちが隠しきれずに漏れ出てしまう春日さん。

------------------------------------------------------------

 

では✋