雑記20221010

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

オードリーANN(10/8)聴いた。

クロコップ、面白かったねえ。ヤーレンズM-1の1回戦ネタ面白かったし、ケイダッシュの勢いがすごい。

若林さんのフリートーク朝井リョウさんとDJ松永さんとの焼肉パーティー。なーんか楽しそうじゃ〜んと思ったけど、10くらい違うと食べられる肉の部位も量もそりゃあ変わってくるわな・・・。私はそもそも野菜が好きだから子供の頃から家焼肉でも野菜ばっか食べてたけど。とにもかくにもお腹お大事に。

春日さんのフリートーク。ベスコングルメの話。そりゃあ2時間歩いたあとの酒と飯は染みるわな。普段酒飲まんし、ましてやビールなんて成人記念酒飲んでみようの会の時に1口で断念し、それ以降飲んでいないような私でもわかる。

チンのコーナー。ローな浜口京子さんおもろ。

------------------------------------------------------------

 

では✋