雑記20230105

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(12/29)聴いた。

SASUKEの話。見てたけど、あまりにあっけなく終わるから「えぇ....(困惑)」ってなっちゃった。

どうしたらSASUKEファーストステージクリアできるか。靴にローラーつけるとかブースターつけるとかおおよそ許されないことしか言ってない。

日常系チーター、今回は大チート祭り。なんでもありの無法地帯だ。枕元に2億円って。エグすぎ。

さすがにバランス悪いので「次は普通のチートを送ってほしい」と言ったらリスナーから「普通のチートってなんですか? 清楚系AV女優みたいなことですか?」という秀逸なメールが来た。

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(12/30)聴いた。

今回はムーゴー。

内々紅白歌合戦開催。去年末から聴き始めたので初内々紅白歌合戦。楽しみ。

早めの新クイズスピリッツ。不正解。年越しそばならぬ年越し酢そば。

本編開始。設楽さん率いるごぼうさんチーム1人目はしいばさん。ハマショーの歌としいばさんの声が合ってて絶妙。

日村さん率いるぶたさんチーム1人目はジョブチューンの寿司審査でお馴染み綿貫さん。設楽さんに寿司を振る舞い歌唱。氣志團One Night Carnival。「俺のとこ食べに来ないか?」で爆笑。

ごぼうさんチーム2人目は丸山ゴンザレスさん。浅草キッドを歌う。もう内々の範囲には収まってない。

ぶたさんチーム2人目は日村さんの高校時代の友人そめやさん。一気に内々感が。アメリカはテネシーからの参戦。久保田利伸のMissing。音ズレが凄すぎる。

ぶたさんチーム大将はお馴染み鈴木たけやすさん。内々すぎる。A whole new world。ジャスミン役はまさかまさかの黒木華さん。

ごぼうさんチーム大将は齋藤飛鳥さん。豪華すぎ。I see...を設楽さんと歌う。

優勝はぶたさんチーム。

------------------------------------------------------------

 

では✋