雑記20230108

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(1/6)聴いた。

日村さんは今年年越しをハワイで過ごしたとのこと。自分から爆食を軽くカミングアウト。年越しそばも雑煮もハワイに材料持ってって食べたらしい。食い意地素晴らしいわね〜。

日村さんから設楽さんへお土産。ピッチピチに小さい水着。

今年もやってきただーしま占いスペシャル。

設楽さんに「2026年から売れる」と言い続けるだーしまさん。今の時点でまだ売れきってないんだとしたら去年のニホンモニター版テレビ出演本数ランキング1位がよりすごく感じると共に春日さんと川島さんの気持ちを考えてしまう。

日村さんは「神を超える」ほどの運の良さらしい。そしてずっと「和装がいい」と言い続けるだーしまさん。まあでも確かにあの恰幅は普通に和装似合いそうよな。

オークラさんの結果が時間切れでポッドキャスト行きということで最後に順位発表。神超え日村さんが1位かと思いきやオークラさんが1位。

------------------------------------------------------------

 

では✋