雑記20230723

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(7/21)聞いた。

虫の話が引き続き。オニヤンマのおもちゃをつけると虫除けになるという話、なんかテレビで見たな。

バナナマンライブが近づいてきているので宣伝をここでひとつ。

来週はライブが近いのでムーゴー。ホリプロコムの後輩であるハリウリサさん、メルヘン須長さん、沙羅さんがゲストに来るとの事。そしてまだまだゲスト発表しそうな雰囲気を残しCM。

ゲスト発表の続き。川口英之さんもといダルちゃん。最近怪談とか都市伝説系の番組でたまに見るな。怪談好きなので色々見てるとちょこちょこ見る。しかし夏は稼ぎ時で忙しいということで来れるか分からないらしい。そして最後はX-GUN西尾さん。

新クイズスピリッツ、1問目正解。美味しいスープカレー獲得。2問目も正解。違う種類のスープカレーを獲得。

------------------------------------------------------------

 

では✋