雑記20230315

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(3/9)聴いた。

R-1の話。悪ノリでヤラセやったていで話したり、地蔵蹴り論を説明したり。点数を入力する画面がWindows98ぐらい古めかしい感じだったらしい。

今日は下の話が酷い。病院行け。

番組から大事なお知らせ。・・・コラボコーナーをやるよ〜! ということだった。良かった〜。ほっとした。このラジオかなり好きなのでとりあえず良かった。

コーナーメールの例文を考える2人。まーーーーったく思いつかないのであった。

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(3/10)聴いた。

WBCの話。大谷翔平がすごいって話から「この野球選手フルネーム言える?」というクイズが始まる。しかし2人がフルネーム言える選手ということはかなーり有名な選手なのでジャニオタさんも全問正解。

地獄のホワイトデーが来た。今回は集大成的な感じなのでまずはこれまでのプレゼントを振り返る。

いよいよ開幕。スタッフさんたちがボディクリームを渡したりパンダバウムを渡したりしてるのを散々こき下ろす2人。

新クイズスピリッツ、不正解。メントスならぬ面とチュー。

淡いピンクのパンプスをプレゼントする猛者ことなるさん。妊婦になぜ。

オークラさんはかんざし。しかも手作り。

設楽さんはGUCCIの靴下。

日村さんはフライドポテトのリュックとフライドチキンのリュックと手作りアイロンプリントのTシャツ。

今回の優勝は設楽さん、ビリは日村さん。まあそやろな。

------------------------------------------------------------

 

では✋