雑記20230212

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(2/10)聴いた。

ありがとうびいきの話。矢作さんにあげようと思って持って行ったやきまるII、まさかの矢作さんやきまる愛用者だった。なので宙に浮いたやきまるIIをめぐってお客さんに質問タイム。まさかまさかの「名字がやはぎ」というお客さんが1人いたのでその方がやきまるIIゲット。

ヒルなビニールさん主催のオフ会の話。てか2人とも知ってたのに驚き。日村さんがTwitter見てるってのも驚き。

ジャニオタさんからのバレンタイン。相も変わらずセンスがいい。1か月前から戦々恐々とする3人。今年はいいセンスのお返し期待してる。

新クイズスピリッツ、2問とも不正解。チョコならぬいのさんのこちょこちょが賞品だった。

------------------------------------------------------------

オードリーANN(2/11)聴いた。

ラブレターズの話。フラためさんの話をけっこうしてるけど、先週から塚本さんの話が出てない気が。

春日さんの七三の話。ジェルかなんかでガッチガチに固めた髪をそのままにしてるのが嫌らしく、30分くらいでも時間が空くとすぐ髪を洗いたいとのこと。まぁ分からんでもない。

最近の春日さんの立ち居振る舞い的なものがよろしくないという話に繋がってきた。ほんっっっっとに良くない。まじで。

若林さんのフリートーク。木曜は春日さんの誕生日だったのでプレゼントを色々探しに行った話。ジェラピケに行ったりグラニフに行ったりして探し出したものを春日さんへいよいよ贈呈。「懐かしーーー!」と叫ぶ春日さん。お気に召したよう。

春日さんのフリートーク。サトミツさんと2人で中野・高円寺のスッキリロケをした話。自由に内輪でボケたりそれでロケが1時間押したりなんだり。

------------------------------------------------------------

 

では✋