雑記20221202

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

空気階段の踊り場(11/28)聴いた。

コスタリカ戦についてのトーク。サッカー詳しいかたまりさんと10数年前の知識をどんどん出してくるもぐらさん。

今日はサブにたつまるが。ともみちゃんに用事があったらしくたつまるの世話をせねばならんということで連れてきたらしい。

もぐらさんの千葉への墓参り&家族旅行話。開運マッサージ中にケツについていたトイレットペーパーを食べてしまったもぐらさん。きちゃない。

先週のもぐらさんの口が臭すぎた話について歯医者さんからメール。

家族旅行の裏で行われてたかたまりさんの新婚旅行話。ロス行ったらしい。ええやん。そしてディズニー行ったらしい。

途中でたつまる乱入。ともみちゃんとべんじろうもやってきてたつまるピックアップの後帰ってった。

かたまりさんがロスの乾いた気候にやられて喉を枯らしていて喋り方が古畑任三郎に似ている。

エンディングに爆笑問題襲来。相変わらずボケ倒してった。

------------------------------------------------------------

Creepy NutsANN(11/28)聴いた。

ここ最近はちゃんと0時くらいに寝て8時に起きる生活をしているという松永さん。健康的やねいいぞもっとやれ。

夜断ちしてる松永さん、Rさんもそれ相応の断ちをしようということでヤニ断ちが提案される。それはなかなかむずいんじゃないかね・・・。

夜断ちアーティスト界のトップオブザトップことGLAY。カウントダウンライブすら断ってるらしい。徹底してる。

Rさんの話が始まった途端あくびする松永さん。そら眠いわな・・・。

あくびの演技対決始めるからなんかつられてあくび出たんだが。

大江戸シーランの安定感。面白いわね〜。

ヤニ断ちの話したらあらゆるヤニカスたちからメールが。

------------------------------------------------------------

 

では✋