雑記20220816

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

空気階段の踊り場(8/15)聴いた。

鬼越坂井さんの結婚の話。もぐらさんは鬼越ANN0での発表の前に聞いていたとのこと。でもあの風貌の人が「話がある」と暗がりに連れ込んで行くって、怖すぎだろ。

ピチピチダウト。やっぱみんな擬態が上手い。あの手この手でかたまりさんを騙してくるな。しかしかたまりさんも鍛えられた洞察力で見破っていくな。

ブリしか勝たんさんの離婚理由なかなか聞かないタイプだった。奥さんの借金って。

最後の話ちゃんと怖かったな。しかも電話がかからない。こえー。

よかったかかった。結局戦績は2勝3敗。リスナーが1枚上手だった。

------------------------------------------------------------

Creepy NutsANN(8/15)聴いた。

長岡花火の話。やっぱり行ってたのか。良かったね。

ラジオイベントについて。売れ行きが良いらしい。ウルゥアエエ案件もといDiggy-MO'案件もといSOUL'd OUT案件もとい完売案件かもって。

ライブビューイング決定。めでたい。RさんがYouTubeシンデレラストーリー系マンガ告知風に告知。立て板に水すぎる。よどみなく喋ってる。

 

------------------------------------------------------------

 

では✋