雑記20220827

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(8/26)聴いた。

今回は夏も終わりということで赤坂リクエスト大会。おもろいっすね。知らん曲も知ってる曲もいっぱい聴けて。ラムのラブソング改めてちゃんと聴くとセクシーよな。

------------------------------------------------------------

#ふらっと(8/22)聴いた。

相談相談室、やりたいことと実際の仕事内容のギャップについての相談。私もド新人の頃はなんか申請書ばかり作っててなんだかな〜と思ってたのもあるけど、その後割とすぐやってみたかったことやらせて貰えたからいい方なんだろうな。それはそうと今回の答えすごいファーストインプレッションで分かりやすかったな。珍し。

The専門、GLHミュージックカンパニーの人。何年かに一度必ず流行る謎の洋楽を作っている専門の人。今回来た人の曲は流行ってないとの事だったが、大納得。こんなんが流行ってしまったら世も末。

------------------------------------------------------------

 

では✋