雑記20231016

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

--------------------------------------------------

マヂラブANN0(10/12)聞いた。

岡村さんがアキレスを断したということでアキレス腱伸ばしストレッチを久しぶりに。こえーんだよな声だけ聞いてると。村上さんの悲痛な叫びが。

SPWのゲスト発表。なんとなんと急遽ブッキングし直しだとのこと。ああ…。

シュワちゃんプロテインレシピを受けてリスナーの身体を見る時間。まあみんな無課金ボディでおんなじような身体らしい。にしたってめちゃくちゃ笑うやん。

--------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(10/13)聞いた。

「豚汁日村さん」と呼ばれたし寒くなってきたのでスープの話をする2人。コーンスープうまいよな。自販機で買うコーンスープが冬の楽しみ。コーン出てこなかったりもあるけど。あとは酸辣湯も好き。

新クイズスピリッツ、不正解。焼きいもならぬ生いも獲得。

ヒムペキ兄さん、スタッフさんたちに色んなスポーツのルールを聞く歌。まあみんなにわか。部活やってたけど数ヶ月で辞めたとか、競技自体にはそんなに興味ないとか。

--------------------------------------------------

 

では✋