雑記20231009

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

川島明のねごと(10/8)聞いた。

ロコディゲスト。しかし兎さんが体調不良で堂前さんオンリー。

山添さんが来た時にやった企画のリニューアル版。くじで2桁の数字を引き、電話先の相手にその数字を一発で言わせられたら10万円。

ななまがり森下さん今度は繋がった。前回は新幹線に乗ってたタイミングでかかってきたから電波悪くて切れたらしい。まあそれはしゃあない。

紅しょうが稲田さんのコールセンターみたいな「もしもし」。おもろ。

ネゴシさんとの電話で堂前さんがめちゃくちゃニアピンをたたき出した。ひりつくね〜。

------------------------------------------------------------

 

では✋