雑記20230811

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(8/10)聞いた。

BKB美容室でばっさり髪を切った野田さん。写真見たけど、5か月ぶりの散髪でビビリツーブロックというかるーめのツーブロにしてるのでだいぶ印象が変わった。切った髪の量も見たけどほんとびっくりするくらいの髪量。そもそも髪自体が多そうだもんな〜。

お互いの髪型遍歴を語る。野田さんスキンヘッド時代を振り返ったり思春期に色めき立ってワックス使ってた話をしたり。

お墓参りの話。野田さんはしばらく行ってないし行く気もないとのこと。村上さんは最近帰省した時に行ったと。私も行かなきゃかな〜。ちょっと遠いけども。

お笑いブロスのカメラマンがすごすぎたという話。カメラを持つとテンションが上がりすぎてやばいという人だったらしい。その変わりようはこち亀の本田くらいだったと。確かにやばいな。

------------------------------------------------------------

 

では✋