雑記20221211

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

山里亮太の不毛な議論(12/7)聴いた。

あのちゃんの話。昔も今も大尖りあのちゃん。でも尖り方のTPOを身につけたから売れたんかな・・・。

おしずさんゲスト。タイムフリーで聞いてる身としては「やっぱなーんかふわふわしてるなおしずさん」と思ったな。

他力本願ライブの話。楽しそう&面白そう。見たーい。

おしずさんから突然の結婚発表。さすがの山里さんでも言葉失っちゃった。そして「えぇっ!?」しか言えないマシーンになってる。

ここまでのあらすじでおしずさん結婚発表を完全に読んでたんじゃないかというメールが読まれる。

馴れ初めなどを聞く。山里ロボットのセリフに「そっかー」が追加された。

なんとなんとWAONさんはおしずさんの結婚を2ヶ月前から知っていたという。さすが大女優だ。おくびにも出さないんだから。

ネゴさんとBKBさんに電話。BKBさんは出たので「BKBに絡めてお祝いの言葉を」と振ったら「無事こんな時間にブライダル報告」と。これは綺麗に決まりましたな。

お相手の佐藤達さん登場。2人ともほわほわしてるな。そしてGAGひろゆきさんのに続いておしずさんの婚姻届の証人欄を書く山里さん。はんこを押すのにとても緊張してる。

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(12/8)聴いた。

初っ端からスラダン映画の話。でもネタバレはさすがになし。たとえネタバレラジオだとしてもさすがに。

ダイオウイカ打ち上げの話。「イカの足の中に2本だけ長いのがある」とかいろいろ話しつつ「イカにはプロテインばりにタンパク質が入ってる」と結局はマッチョ話に。

最終的に「タコが1番最強」となり「タコがよお!!」という激烈悪口がマッチョには褒め言葉に聞こえるんじゃないかというとんでも話に帰着。

SPWのゲストが四千頭身に決まる。都築さんと野田栄一郎のワンピース考察話と都築さん村上さんのどっちがキモイか対決楽しみ。

------------------------------------------------------------

 

では✋