雑記20221210

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

佐久間宣行ANN0(12/7)聴いた。

ワールドカップの話。クロアチア戦をリアタイで見るも途中で耐えきれなくなって最後まで見なかった佐久間さんと自分の部屋とリビングを行き来しながら佐久間さんに「見てる?」と確認しに来る娘さん。仲がよろしいですわね〜。いいことです。

SPWのゲスト発表。「かが屋!」のどなりの後に流れたBGMが鶴の間のオープニング曲。あがったわよ。

「嘘つき 後悔 許さない」と書いてあるノートの切れ端をカフェで見てしまった佐久間さん。物騒だなと思ったけど、オチ聞いて一安心。作詞してただけかーいっていうね。しかも裏には「イリュージョン」って。おもろ。

免許更新時期の佐久間さん。年末進行と免許更新がバッティングするという厳しい状態を毎回乗り越えてる佐久間さん。今回も乗り越えてくれ。免許無し男になっちゃうから。

------------------------------------------------------------

 

では✋