雑記20230730

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(7/27)聞いた。

結婚式に向けて体を絞っている村上さん。ダイエットから開放された日、何を食べるかを考える。

27時間テレビの話。深夜のどバラエティコーナーにに出てた人達の高齢化がすごいと。もしかしたら36歳の野田さんが最年少だったんじゃないかって話が。まじか。

B’zが連続シングル首位記録を伸ばしているという話。からB’zの2人がいつも何を食べてるのかなどプライベートを考える時間。

いいともで呪いのCDを流してたという話を語る野田さん。私もネットで見たねその話。しかもそのCDがB’zのRISKYだってんだから怖いね。できすぎてる。話の流れが。

結婚式に向けて色々と決めることやら準備が多すぎて少々揉め事が多くなっている鈴木家。野田さんが「結婚式とか披露宴で『これを決めるのにも揉めたんだろうな・・・』とか考えちゃうから聞きたくなかった」と。確かにね〜。楽しいイベントの裏側って知りたくないよなそんなに。

------------------------------------------------------------

 

では✋