雑記20230307

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

佐久間宣行ANN0(3/1)聴いた。

久々のキアヌ情報。まさかまさかの栃木での目撃情報。あと歌舞伎座や東銀座でも目撃情報が。なんでおるんやろうか。謎。

ひとりさんが去年バキ撃ちしちゃって反省してたテレ東若手映像グランプリ。今年も開催されたようで。「次があったらその時はもうちょっと冷静にやろう」って言ってたのに今回も初っ端からバキ撃ちしてしまうひとりさん。

佐久間さんノーパン事変。災難に災難が重なって。でもまあ死にかけというかもうほぼ死んでるパンツを騙し騙し使うってのはわかる。私も腰のゴムの辺りにぼこぼこ穴空いたパンツしばらく使ってたもんね。もうさすがに捨てたけど。

カンペ。「オザキ」を早く連呼するといつの間にか「ギョーザ」になっているというカンペが出た。確かにわかる。なっちゃう。

ラブレター、佐久間さんが唸る秀逸なメールばっかり。そこに放り込まれるリアム・ギャラガー

オザキギョーザ問題に一石投じるべく斎藤Dが挑戦。だがしかし、「オザキ」からではなく何故か「ギョーザ」から始めてしまうという痛恨のミス。

------------------------------------------------------------

 

では✋