雑記20220629

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

#ふらっと(6/22)聴いた。

ふらっとトピック、防災の話。全然防災については考えてなかったな・・・。引っ越す先々で何回もなかなかでかい地震に遭遇してきたってのに。しかも隣町で震度7くらいでっかい地震あったのに一向に起きなかったしな。いつか家に潰されて死ぬんやわいは。

みうらじゅんさんゲスト。映画館行きたい気持ちはあるけど全然興味ある映画がない。なんか探すか。

三田さんのコーナー、BTSの話。相も変わらず全然分からない。

こども電話相談室、醤油を飲んだらなぜ喉が渇くのかという疑問。いやいやいや、その前に飲むなや。しかも先生が優しく醤油飲むのは危ないと諭しているのに結局「・・・飲みたい」と。生き急ぐな小三から。

------------------------------------------------------------

佐久間宣行ANN0(6/22)聴いた。

佐久間さんの奥さんエピおもろ。

父の日勘違いの話、善意しかないから何も言えないよね。曲がりなりにも祝ってもらってる手前。

カンペ、ヨドバシCMの歌歌ってるのがCM_NETWORKって初知り。おもろ。

企画書コーナー、レトリップ良い。やりたい。

------------------------------------------------------------

 

では✋