雑記20230306

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

Creepy NutsANN(2/27)聴いた。

RさんがGS美神の最終回を見てないらしい。てかそもそもGS美神の名前をオモコロ以外で聞くことになるとは思わんかった。

顔文字やら絵文字を多用する2人がおじさんなのではないのかという話。まあ確かにほとんど使わんなあ。なんか「ええやん」と思って買ったスタンプとかは妹とかにめちゃ使うけどそれでも他の人とかには使わんし。まあそもそもそんな超有名って訳でもない芸人さんのスタンプだから使う人を選ぶってのが大きいけど。

ティーンたちや20代から普段のLINEの様子を送ってもらいLINEの正しい使い方を学ぼうのコーナー。淡白な文面のLINEが来たり顔文字を多用してるLINEが来たり、もはやもうおじさん構文を巧みに使っている猛者がいたり。

------------------------------------------------------------

 

では✋