雑記20230324

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

Creepy NutsANN(3/20)聴いた。

三四郎ANN0に出た話。ピザ作って遅刻したってのはTwitterで見てたけど、まさか40分も遅刻してたとはね。

菅田さんゲスト。キモイべ断っただなんだというイチャモンに初っ端から文句。

ラジオが終わるってことについて「ほんまは打ち切りなんじゃないのそれを勇退みたいにしてるんじゃないの」と意趣返しする菅田さん。めちゃくちゃ巻舌で吠える松永さん。

元気特区長の菅田さんはこの日の日中USJで仕事してたらしい。「げ、げ、元気特区長!?!?!?」とだる絡みの2人。

「ラジオやめへん方がええで」と言う菅田さん。今更すぎ。

「フリースタイルやってやあ」とボイパする菅田さん。それに乗せてラップをするも急すぎて全然上手くいかないRさん。

やいのやいの言われたRさんがエチュードを菅田さんに仕掛ける。ぐっだぐだ。

最後の最後にいい話。

------------------------------------------------------------

 

では✋