雑記20230325

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

佐久間宣行ANN0(3/22)聴いた。

WBCの話。会議があったり奥さんの天然ブラフで準決勝も決勝も見れてなかったらしい。私は準決勝は頭ちょっとだけ見て「試合が重い・・・見てられない・・・」と思って見てなかったし決勝の日は会社に出社してたので見れなかった。なのでTBSの再放送を見たね。

タクシードライバーの話。あれはちょっと面倒くさそうな・・・。

ラブレターコーナー、大仁田厚がそんなに卒業復活繰り返してるなんて知らんかったなあ。

------------------------------------------------------------

山里亮太の不毛な議論(3/22)聴いた。

WBCの話。野球が分からない山里さんでもさすがにテンション上がってたとのこと。

長野県で何とか始発前に立ち食い蕎麦を食べようと奮闘する山里さんの話。大変な事件そう。電子マネーも使えなければ財布には万札しかなく両替もできず焦る感じ、恐ろしい。何とか食べられたようでよかったけど。

テーマメールは「桜の下で詠みたい川柳」。実際に優秀作品はTBS前の桜の木の下で詠みあげるとのこと。

実際に中継。やっぱなんとなくいい感じになるな。

------------------------------------------------------------

 

では✋