雑記20230125

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(1/19)聴いた。

Creepy NutsがANN卒業するということで「ラジオ終わる時には打ち切られるより自分たちから辞める方がかっこいい」のでどうやれば打ち切り前に卒業を自分たちから打診できるか考える。深刻そうな「スゥーーー」が聞こえたら「辞めます」、その後に打ち切り関係の話が続いたらそのまま、「もうちょっと頑張りましょう」的なことを言われたら「ぬるいラジオを辞めます」と訂正するという結構いい感じのオートモードができたが、結局自分たちから辞めることにする理由が思いつかず。

ハイチュウがメジャーリーガーに人気という話。ハイチュウもいいけど2人+作家福田さんがアメリカに進出させたいお菓子ベスト3を発表。野田さんはオーザック、エブリバーガー、ハイレモン。村上さんはわさびのり太郎、すっぱムーチョ、チロルチョコのミルク。福田さんは歌舞伎揚げ、ポテトチップスしあわせバター、メルティーキッス

村上さんの48歳バツ2子持ち美容室店長のお友達が全てを辞めてお笑い一本で生きていきたいと言ってる話。野田さんのマジレスがなかなか厳しい。でも確かにせっかく国家資格持ってんだから活かさない手は無いよな。

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(1/20)聴いた。

ハワイでの爆食話。相も変わらずよく食べること。胃もたれとかせんのかね。50の胃袋ではないな。いやでも体調崩したりしてたから気付かぬうちに胃もたれしてたのかも。

日村さんの映画出演の話。去年急に高知から放送しててしかも中村倫也さんがゲストで来たってのはこの撮影があったからだったんだ〜。

新クイズスピリッツ、不正解。20日はシチューライスということで罰ゲームはシチューライスならぬ酢チューライス。

ヒムペキ兄さん、ミキサーいのさんの恋愛遍歴をLOVE PHANTOMの長ーいイントロに乗せて暴いていく。あああ怖すぎる。「みんなショートカット」とか設定感ありありすぎるし、なんだかんだで彼女が途切れずずっといるってのも怪しい。今回みたいに別れてるってことに気づいてなかった時間とかもあったりするんだろうか・・・。

ヒロメネス、完全にコーナータイトルがなるとき「いの気持ち悪い」って言ってたよ。まあそれはさておき面白かった。

------------------------------------------------------------

 

では✋