雑記20220911

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(9/8)聴いた。

もっちー先生が来たスペシャルウィークの話。かなり好評だったらしい。

もう次のスペシャルウィークで呼ぶ人の話。今回は野田さんの趣味全開でキャスティングしたら好評だったので、次回は村上さんの趣味全開でキャスティングしようという話に。やはり村上さんと言えばパチンコパチスロだろうということで、著名なパチンコパチスロライターの方を呼ぶことになりそう。

パチンコの仕組みの話。どうやって換金するのかとか1玉いくらなのか、にわかには全くちんぷんかんぷんではあったけども、面白かった。でもまあ言い澱みが。なんせ法があれだから怪しいところははぐらかすしかない。

心のアメリカ、今回も良い。なんでみんなそんなにいい具合のアメリカ突けるのか。

------------------------------------------------------------

 

では✋