雑記20220622

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

佐久間宣行ANN0(6/15)聴いた。

秋山竜次さんゲスト。

初っ端から板倉さんの話。ほんと仲良し。

ロバートのネタのフォーマット。色んなとこで言われてるけど確かにちゃんと枠組み決まってるよな。板倉さんがいた時は板倉さんがコントの枠組み作ってたって聴いて納得。秋山さんは天才肌で枠に囚われない感あるし馬場ちゃんはニコニコ笑ってる料理人だし。でも板倉さんが抜けて博が入ってああいう形になって。結果的には良かったのかもね。

はねトびの話。1回打ち切られてたなんて知らんかったなあ。

体モノマネを全国地上波で初めて披露した場がはねトび最終回って、そこでかけた秋山さんもすごいし覚えてるリスナーもすごい。

クリエイターズファイルの話。ほんと面白がってやってたことがいい感じでハマって売れるって感じなんだな秋山さんは。

佐久間さんが「アレやって欲しい」って言うとちゃんとやってくれる。優しい。

最後リスナーも言ってたけど、ほんと秋山竜次ワンマンショーだったな。

------------------------------------------------------------

 

では✋