雑記20220621

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

#ふらっと(6/15)聴いた。

ふらっとトピック、国会の話。最近全然ニュースを見てないのでなんも分からん。とりあえず選挙誰に入れるかは決めないといけないのでぼちぼちニュースチェックしていかな。

色の話。こういう色の話とか、単純に色見本とか見るのがなんか好きなんよな。

三田さんのコーナー。英会話の話。とにかくやってみなければ身につかないってのは分かってはいるんだけどいかんせん人見知り&人付き合いが面倒くさすぎるのがどうもねえ・・・。

関町さんのボン・ジョヴィ/It's My Life、なかなかの本域でしかも声量がめちゃデカくて面白いしびっくりしちゃった。

子供相談室、大人が電話の時に声が変わるのはなぜかという話。パックンの答えに結構納得した。確かに対面でも相手によって喋り方とか声とか変わるもんな。そりゃあよそ行きの声になるよな。

------------------------------------------------------------

#ふらっと(6/16)聴いた。

ふらっとトピック、睡眠の話。私はなんかいつも眠れないというより寝たくなくて無駄な時間を過ごしてしまうので、寝るモチベあげるにはどうすりゃいいのか知りたいわね。

どんたけ、今回も新橋でインタビュー。1回失敗してて落ち込んでる感じ。へこたれずがんば。

ウーファービーツ、ドリカムの決戦は金曜日。いやー親の車で流れてたのを思い出すね。特別ファンとかだった訳では無いと思うけどドリカムとかサザンとか宇多田ヒカルとか流れてたね親の車には。

ハガキコーナー、向井さんの強火オタクが送ってきてんね。便箋9枚やて。愛がでっかいね。

------------------------------------------------------------

 

では✋