雑記20220502

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

空気階段の踊り場(4/25)聴いた。

空気階段復活。よかったね元気になって。

まあそれはともかく親への借金1200万返し始めてると言ってたのに返してなかった問題の追及。なーんかどうにも言い訳がましいというか・・・。100万使って恩返しする企画の話があったとてそれとは別に送り始めててもいいやん。そんな一括で返せって話じゃないんだから。

燻製の機械を彼女のお母さんに貰ったって、何?  訳分からん。そんなものそもそも人から貰うことそうないだろ。

人の耳たぶってそんな触りたいか?  赤ん坊でもないんだから。

まあそもそも他人の体に別に触りたいと思わん人間だが。

------------------------------------------------------------

Creepy NutsのANN(4/25)聴いた。

熱い綺麗事言うやつは大抵「みんなで一丸となって頑張ったねよかったねちゃんちゃん」って言いたいだけの人。そういう奴が上にいるとめんどい。知らん知らん頑張りよりある程度いいものができるって分かってるなら保険かけまくって色んな手使った方がいいわい。そういうことしたいんやったら全部自分でやれこっちに押し付けてくんなや。

佐久間さんまじでいつ寝てんの?  睡眠は大事よ。

マイク・タイソンが一般人ボコった話。まあ格闘技類を生業としているからには素人を殴るのはよろしくないだろうし訴える自由もあるけど、どうしても「圧倒的に自業自得だろ」としか思えんのよな・・・。どうせ仲間内で「マイク・タイソンに水ぶっかけたったわw」ってイキりたいだけのやつやろ。

ギャルオブザデッド、ビートたけしのものまねチックになっちゃうの笑った。

弾丸当たった瞬間掴むってそんなダツデダーツの時のキルアみたいなこと言われても。

 

------------------------------------------------------------

 

では✋