雑記20220430~20220501

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

川島明のねごと(4/24)聴いた。

ゲスト東京ホテイソン。嬉し。初めてねごと聴いた時のゲストがホテイソンだったので。

悩みを吐露したりショーゴさんが迷走したり、色々ともがいて頑張ってるんだな。

自己紹介ホテイソン嬉し。前回のこのコーナーがおもろかったからねごとを聴き続けるようになったのよ。

今回も面白かった。横綱島耕作とお見送り芸人工藤新一はたけるさんより前に1文字も間違いなく分かったので気持ちよかったね。

グッドスリープラボ内のコーナー、おもしろすぎ。げらげら笑っちゃった。

本坊さんの近況、一文に詰め込める情報量の上限超えてるって。おもろいけどなんも分からんかったわ。なんも覚えてない。

------------------------------------------------------------

 

では✋