雑記20220424

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

#ふらっと(4/21)聴いた。

ふらっとポスト、未熟な人をgreenというって話、「日本語じゃ青いって言うよね」って言ってたけど、いうてその場合の「青い」で思い浮かぶ色はblueの方ではなくgreenの方だと思うので、世界共通な考え方ということだな。

ふらっとトピック。八王子の方の道の駅にロケに行っているどんたけに会いにリスナーが向かってるらしい。どんたけモテ期。

どんたけ人生初の食リポ。もっと頑張って。これからに期待。

リスナー会えたらしい。ちょっとだけ出演も。よかったね間に合って。

ウーファービーツ、ユニコーンの素晴らしい日々、良いね。ユニコーンは母の好きなバンドなので、名前聞く度ちょっと「おっ」となる。

喜入さんがニュース終わりに向井さんに呼びかけたから、長峰アナも呼びかけてきたぞ。バタバタしちゃうって。

来週松丸君が来るってさ。起きられるんですかねなんか朝弱いって聞いたことあるけど。まあおはスタ出てるし大丈夫か。

------------------------------------------------------------

川島明のねごと(4/17)聴いた。

ロコディゲスト。兎さんなーんにも把握していない。その上勝ち気で堂前さんに詰めていく。仲悪くなるくらいならKOC諦める。中々やば人間。頭否定から入りがち人間。こっっっっわ。

堂前さんが大喜利強強人間ということで大喜利コーナー。しりとりというのが加わってよりおもろくなった気が。向さんシンプルにしりとりで失格もとい漆黒。んついちゃった。川島さんもんついちゃって漆黒で堂前さん優勝。

向さんしっかり仕事してるんだけど、やっぱり本坊さんのハプニングだらけ生活と比べてしまうとね。どうしても。雪が積もりすぎて収穫できなくて売り切れたていで5時間マルシェ乗り切るとかおもろすぎるやろ。

------------------------------------------------------------

 

では✋