雑記20220415

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

らじおっつ(4/8)聴いた。

ジェラードンの話。レンタル角刈りの動画まだ見てないのよね。はちみつ一気飲みは気になるけど怖いな。

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(4/8)聴いた。

赤飯の話。もちもちは分かるけどふわふわってどんなんなんだろう。ふわふわの赤飯。食べてみたいな。

PK問題。最初は日村さんとオークラさんが知ってて設楽さんが知らない誰かかと思ってたのに、誰も知らない誰かなんて話ある?

プチ鹿島さんの事だった。それは分からん。PKと呼ぶなんて知らんし。

まさかの別場所からの放送。全然気づかんかったね。でもヘビーリスナーには分かる。すごいなあ。

日村さんのふとっちょカウボーイの真似めちゃおもろかった。

高知県だった。

しかもゲストもいると。豪華やな。

設楽さんヒント出す時「坂本」といい「中村」といい苗字言いがち。

日村さんの友達でただのサラリーマンで中村倫也と仲良し鈴木たけやす。すごいお人。

まさか中村倫也にあの例のレプリカ持ってくるとは。容赦ない。

------------------------------------------------------------

 

では✋