雑記20220331

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

ぺこぱのANNX(3/24)聴いた。

「軽!」の勢いおもろ。びくっとしちゃった。

ギャル男コーナー、今回絶不調。

林先生で調子取り戻してきたね。

松井でしたーで終わっちゃった。てか今回STBラジオとのお別れ言ってた?いつも忘れがちだけどさ。

今回は全体的にシモの話が多かったのでここに書き留めたいと思ったことがめちゃ少なくなっちゃった。

------------------------------------------------------------

マヂラブのANN0(3/24)聴いた。

お姉ちゃんの話が出るとものの見事にすっとぼける村上さん。

ばっさー足長い人がいいなら日村さんでも良かったってこと?  日村さん自他ともに認める足長いおじさんだから。

ぽっぴっぽーって2番英語なんだね。松田聖子SWEET MEMORIESみてえだ。

初めて聞いたわお化けに対して「いたとて」っていうスタンスの人。

てか事故物件住める人ってよっぽど鈍いかお化け信じてないか先輩に住めって任命されちゃって住まざるを得なくなった人ぐらいだろうからなー。

がちがち怖話やんけ。真夜中ラジオでしない方がいいんじゃないの。あまりに淡々と話すからそんなに怖い感じしないけど。

自転車のチェーンについてる油なんか嫌よな手に付くと。独特な匂いするし。

------------------------------------------------------------

#ふらっと(3/31)聴いた。

向井さん木曜隔週で山篭りって、もしかして壁ってこと? 確か前マヂラブANN0で木曜日、朝から壁収録してその後武道館リハして本番してその後のラジオでめちゃ眠いみたいな話してたから。もしかしたらもしかしなくても壁かも。

Twitterで調べてみたらまじで壁だったわ。日テレとTBSラジオの妥協案が隔週出演だったってことかな。

ひかるちゃんのマシンガントーク感は朝から健在なのね。

野球部よりサッカー部の方がモテるっていう話、私の周りでは微妙だったな。サッカー上手いやつは部活じゃなくてクラブチームに行ってたし野球部はそもそも人が少なかったので比較できるほど人数がいなかった。うちの中学お世辞にも体育会系の部活が強いとはいえなかったので別にそういうの関係なくモテるやつはモテてた気がする。ただ単に恋バナに縁が無さすぎて知らないだけかもしれんが。

喜入さんのふらっとフラッシュ、癖すご。

木曜リポーターどんたけーー!!  がんばー。

朝からC3POR2D2DTKCどんぐりたけし聴けるなんてな。しっかりフルで自己紹介してくれてありがてえ。ちょっと声抑え目だったけど。さすがに。

音声だけでギャグってむずいだろうな。ほんと頑張って欲しい。

うまい棒、私はとんかつソースとたこ焼きが好き。そう濃い味が好き。納豆も好き。あと小学生の頃豚キムチが好きだったんだけど、知らぬ間に終売してて学生の頃思い出す度に嘆いていた。今でも嘆く。

たこ焼き味がコスパ悪いって聴いて、これはもしかしたら覚悟決めんといかんのかもなと思った。コストカットで終売とかありえないとは言いきれんからな。

どんたけ根っこはただの好青年だからな。緊張感は伝わるけど割と安心して聴けた気がする。

ネギの太さを「親指くらい」と例えたどんたけに対して「どんぐりくらいと言うと思った」と喜入さん。本人より上手いこと言ったらあかんて。

今夜はブギーバック、正直サビ部分しか知らんかったので、AメロとかBメロとか初聴き。

ふらっとフラッシュ大放出だな。出血大サービス。

これはもうラジオ聴きで固定かもしれん。もうラジオ聴きが定着し始めている。

------------------------------------------------------------

 

では✋