雑記20220414

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

らじおっつ(4/7)聴いた。

地獄めぐりの話。福岡にそんなとこあるんだ。ちょっと面白そう。

暗闇の洞窟から出るとそこにいたファン。絶対めぐってないのに「めぐった」と嘘をつく。そういう奴が地獄へ行くんだで〜。

------------------------------------------------------------

マヂラブのANN0(4/7)聴いた。

伝説の一日の話。2時から16時まで寝る野田さん。寝すぎでは・・・?  寝疲れするレベルよ。

練習の時から本番だと思ってガチガチに稽古するってのはわかるけど、稽古だけの代役でもガチガチにモノボケさせられるって大変そう。でも刺身がさんまさんにハマったらしいのでいい側面もあるのかな。

ダウンタウンが漫才した時の話。やはり現場にいた人の証言は臨場感がある。

アカシックレコードランパンプス寺内さん。ダウンタウンの漫才の話とか一切せず将棋のツイート。まじで先行き過ぎ。

スペシャルウィーク預言者。これは必聴。5年後くるものが分かるぞ。時代を先取りしていけ。

劇場ホテル激近話。これで3回目だ。でもタクシー使わず帰った人の話初めて。しかも野田さんとEXITで歩いて帰ったって。それでも出待ちに捕まることなく。ならもうタクシーいらんかったやん。無駄金やん。

ランパンプスANN0の最後の言葉、「番組は終わるが俺たちの魂はニッポン放送に浮遊し続ける」。やば。預言者が凱旋するのではなく、預言者は常にニッポン放送に“いる”のか。

ホテルにお客さんがめちゃいたって。吉本詰めが甘いぞ。なんのためのタクシーだハイエースだ。まあでも第1部8時半開演じゃそりゃお客さんも近いホテル取るわな。次はそこも考えて欲しいわね。

------------------------------------------------------------

 

では✋