雑記20220423

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

#ふらっと(4/20)聴いた。

今回も向井さん名古屋始発チャレンジ成功。よかった。

ふんどし就寝でいい目覚めだった向井さん。「それなら私もふんどしやってみようかな〜」って、台本あるんじゃないかなってくらいうまいことふんどし普及。しかも三田さん梨園の妻だから普通の人よりふんどしに抵抗がなくすんなり。

初任給で何買うか話。私は特に初任給で何かとかはなかった気がするけど、お中元として贈り物はした。今年は母の日父の日のプレゼントをマルエツで頼んだ。毎年これくらいはやっていきたい。

柴田さんゲスト。最近じわーっと着物に対する興味が出てきてるんだけど、俄然興味湧いてきたな。着てみたい。

ウグイス嬢。ゲストの人、えっろい読み。

三田さん大ボケ。

------------------------------------------------------------

 

では✋