雑記20231105

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

オードリーANN(11/4)聞いた。

ティモンディ前田さんと日本シリーズ第5戦を甲子園に見に行った若林さん。すごい楽しそう。そしてやっぱり解説に長けている前田さん。情熱と理論を兼ね備えてる。甲子園でも周りの阪神ファンに色々野球の質問されてる。

若林さんのフリートーク、岡田マネベンチプレス続編。ジムにも遅れてその後もひたすらにうだうだする岡田マネ。さすがに東洋一のツッコミ春日さんの「早くやれよ!!」に同意しちゃう。でもそこが岡田マネが岡田マネたる所以って感じを受けるけど。結局なんかガン!ガン!ってなって終わったな。この映像お蔵になるかもって言ってるけど絶対見たい。見たすぎる。

春日さんのフリートーク、着物ダブチババア続編。友達に調査したとのこと。そこで判明したのは、まず所沢のマックではなく御徒町の個人店ハンバーガーショップだったらしい。そこにお昼時に行ったらテーブル席に着物のおばあさんがいて、相席をお願いするために話しかけたと。そこで気に入られて住所を貰い、午後の仕事が終わったあとにその住所に向かったらでかい洋館。そこでダンスパーティーがあったので誘ったんだという着物のおばあさん。しかしダンスせずご飯だけ食べて帰り、後でお礼を言いにもう一回行ったら見当たらず、もう一度ハンバーガーショップに行ったら着物ダブチババアがいたからお礼を直接言ったらガン無視されたのが真相だった。

------------------------------------------------------------

 

では✋