雑記20230804

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

マヂラブANN0(8/3)聞いた。

夏。忙しすぎてまだ十分に夏できてないという2人。適度に休みを取って適度に夏してほしい。

マッチョたちに26万円分焼肉を奢った野田さん。酒も飲まないのに肉と米だけで26万いくって。相当いい肉をバカスカ食べたんだろうな。

結婚式の話。野田記者からのレポの時間。かなり奥さんが頑張ったのとか楽しい感じが伝わってきた。奥さん側の参列者の方が元気いっぱいで芸人たちが落ち着きめだったというなかなか聞かない式の雰囲気。結婚式の経験が無さすぎて挙式中もガヤをしてしまう野田さん。ラジオ内での冗談かと思ってたらまじで挨拶であらゆる袋を列挙するという暴挙に出た野田さん。ムービーでハッピーシンセサイザを踊る村上さん。トークの締めは「感動した!」と純一郎さんが降臨。

------------------------------------------------------------

 

では✋