雑記20230331

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

Creepy NutsANN(3/27)聴いた。

のっけから「最終回だけ聞いてエモを消費するエモ泥棒を許さない」とほえる松永さん。

「最終回なんて新規獲得しなくていいんだから内輪ノリになるぞ」と宣言した通り、ぜーーんぜん分からん内輪の内輪の話。1年以上聴いてきたはずなんだが甘かったか。

どんな些細なことでもエモを感じ取る職人たちからメール。なんかだんだん「どっちが真のエモか」という小競り合いが始まった。

エド・シーラン。いやあ寂しくなるな。それにしても今回も面白い。

ギャルゾンビコーナー。名残惜しさはいくらか薄め。

エンディング。エモ疲れでまさかの巻いて終わるという。

------------------------------------------------------------

 

では✋