雑記20230228

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

佐久間宣行ANN0(2/22)聴いた。

秋元佐久間ANNで起こったオールナイトフジに関する大暴露の話。冨山さんと檜原社長が「タモリANNとウンナンANNがトレンド1位ですって〜」と焚き付けたのが原因だったらしい。

ANN0集合スペシャル。エンタメウインナー声が小さすぎて電波に乗ってるのか不安になってツッコまなかったって言うけどまあまあ乗ってた気がするんやけども。あとエミネムくらいフードかぶって待機してる三四郎。さすがベテラン。

かもめんたるゲスト。槙尾さんがいかにしてゴッドタン出禁になったかという話。ああ聞けば聞くほど「そらそうか」と思ってしまう。片足底なし沼に突っ込んじゃって、もがけばもがくほど沈んでっちゃった感じが。

インシデンツに槙尾さんが呼ばれなかった話。槙尾さんが話締めにかかってたとき「あ・・・これは・・・“来る”・・・」と思ってしまった。案の定だった。

------------------------------------------------------------

 

では✋