雑記20230129

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

佐久間宣行ANN0(1/25)聴いた。

ANN55周年特番の話。裏方目線から「きっと役員とか現場離れて久しいベテランが出てくるんじゃないかね。きっとジングルミスとかが出るからそれが楽しみ」という佐久間さん。

トップガンの主役をトム・ハンクスだと間違えてるメールが来る。そこからクルーズハンクスメールやらトム・ハンクスANNがあったらのメールやら。

ブリーフィングを使おうとしてミスる話とか初めて行ったお店で店員さんとの会話をミスる話とか。めちゃくちゃ顔から火が出そうなくらい恥ずかしそうな話で聞いてるだけでうわーーーーってなってる。

ラブレター、受験寿限無えぐいて。うますぎにも程がある。そらベストメールなるわな。

------------------------------------------------------------

 

では✋