雑記20220507

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

#ふらっと(5/2)聴いた。

向井さんが富山行った話。いいなあ。行ってみたい。それはそうと大宰府のスタバは実際見た事あるけどめちゃ綺麗で思わず写真撮っちゃった。富山の綺麗なスタバも見てみたい。

フルポン村上さん母の日俳壇で選んだ句を読むためだけにやってきた。

ふらっとフラッシュも1発打って帰っていったね。

鈴木かりぶ(漢字わからん)さんゲスト。あの人中身の真面目さと見た目のギャップすごいよな。

相談相談室、今日もキレキレ。

The専門、ドクターフィッシュ専門魚河岸の人。最後食用にするって話めちゃ鳥肌。ゾワゾワ。まあ丸ごと嘘だとは分かってるけども。でも・・・。

------------------------------------------------------------

#ふらっと(5/3)聴いた。

フルポン村上さん、なんかどんどん俳人に近づいてきている。

今日の村上さんのふらっとフラッシュ、癖すごすぎて最初誰か分からんかった。

RGさんゲスト。バードウォッチングもといバードリスニングするとは知らなかった。私は風景とか動物の写真撮るのが好きなのでちょっと気になる。バードウォッチング&ピクチュアリング。

ハクセキレイ、確か私のふるさとの市鳥だった気がするんよな。

あるあるソングも聴けて満足。織田裕二世界陸上テーマソングのやつだった。

清澄白河、頑張れば歩けなくもないかもぐらいの距離にあるのでどうしようかな。でもめんどいから電車で行くか。まあその時の気分で。

協会マッチング、日本クッブ協会。クッブなんて初めて聞いた。非常に面白そうではあるけど非常にルールが難解。モルックの方がもうちょいシンプルだったと思うんだが。面白そうなのは面白そうなのだけど。

------------------------------------------------------------

 

では✋