雑記20220408

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(4/1)聴いた。

設楽さんは嘘が上手い。前フリで「なんか嘘つくんかなー」とは思ってたけど、話全部ほんとっぽい。

#ふらっとで言ってた話だ。まじで朝ラジオやる上で参考にしない方がいいラジオだぜここは。

嘘エピソード、ちょこちょこ悲しいエピが混ざってるな。そんな悲しい嘘つくなよ・・・。

クイズ新スピリッツ、罰ゲームが桜の葉の塩漬けのみ。不味いわけでも臭いわけでもなくただしょっぱいだけでリアクション殺し。大変だな。

ヒムペキ兄さん、今回もおもしろかったね。

ヒロメネス、何となくで聴いてたけど今回ちゃんとコーナーの説明してくれてありがたい。そして今回もおもろかった。

------------------------------------------------------------

 

では✋