雑記20220318

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

ラフターナイト(3/11)聞いた。

真空ジェシカのラジオ父ちゃん。

今日はコンボイだったか。というか人のギャグを何度もやり続ける感じ、それだけ見たらフジモンとかザキヤマとやっとること同じ。

53歳の主婦のファンを獲得する川北さん、強い。

あとラヴィットの真空ジェシカに怒ってる人ちゃんと初めて見た。

エンディングおもろい。ラジ父のエンディングが今聞いてるラジオのエンディングの中で1番面白い。

------------------------------------------------------------

ここオズ。

「そらそうだろ」ってことをダメ押しで聞いてくる兎さん、想像したらおもろ。

オープニングトークでがっつりピー音入れてあとからちょっと落ち込んで反省するオズワルド。

ペラペラMOROHA選手権。「やどかり」ってワード出た瞬間ゲラゲラ笑ってもた。ですよ。がツボでツボで。

真空ジェシカといいザ・マミィといい人力舎にちょっと舐められるオズワルド。

締めで「バナナマンさんちはこの先です」って言うのが、なんか次番組の紹介としてオシャレな感じがして好き。

------------------------------------------------------------

バナナムーンGOLD(3/11)聞いた。感情豊かな日村さん、全然泣かない設楽さん。私は設楽さん側だな。じわっと来ることはたまにあるけど、嗚咽するほどとか涙ボロボロとかは全然ないな。

恐怖のホワイトデー。由来まで調べてるのにチョイスがマシュマロってのがもう・・・。「あなたが嫌いです」って意味だったと思うんだが・・・。

日村さんのホワイトデープレゼント、良くしてくれたお礼にと思って集めてきた自分の感性ではとてもいいプレゼント(虫とか動物の死骸)を、人間たちに渡そうとしたら泣き叫び怖がられ逃げられてしょんぼりする怪物みを感じてしまった。

------------------------------------------------------------

 

では✋