雑記20220319

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

今日は何も聞いてないぞ。書くことを絞り出せ。

------------------------------------------------------------

妹たちと久々に会った。リアルでお笑いの話をできる人が妹たちくらいしかいないので、楽しい。チョキピースが伝わる人なんて周りには全然おらんので。まじで。モグライダーのネタ動画で盛り上がれる人なんていないので。

こういう友人を作りたいね。

------------------------------------------------------------

99人の壁見た。鬼滅を全く見ていないので、同じく見ていない妹と霹靂一閃・神速見て「カンムルだカンムル」って言ったり、生首状態で罵りあう堕姫と妓夫太郎見て「オロソ兄妹だダツデダーツだ」とふざけあっていた。

------------------------------------------------------------

 

では✋