雑記20220320

どうもブルームレスきゅうりです🥒

 

------------------------------------------------------------

川島明のねごと(3/13)聞いた。川島さんの曲振りが好きなんよな。なんかおしゃれな感じがする。声もいいし。

コーナー、良い。色んな人の曲の解釈とか裏話とかこういうの聞けんのとても良い。アウトロをフィーチャーするなんてあまり見たことがなかったし、そもそもアウトロ聞いたことないのばっかりだったので面白かった。

グッドスリープラボおもろ。今までにないねごとボケ、急に西川きよし師匠降臨、急にロボットがコーナーを締める、訳わかんなすぎておもろい。

藤井隆さんがやる「どっかに居そうな男性アナウンサー」の真似好き。

本坊さん、毎週毎週面白エピソードを生み出してる。愛されてる、神に。

------------------------------------------------------------

 

では✋